エリザクイーンってまつ毛美容液を使ってみようかな~

30才を過ぎると、いろんなところで年齢を感じるようになります。

体力的な面もそうですが、見た目でもお肌の調子や髪のコシなど。

それと同じようにまつ毛もハリやコシがなくなってきたり、本数が少なくなってきたかなと感じる人も多いのでは。

 

そういう私も20代のころはマツエクばかりしていたので、最近なんとなくまつ毛が少なくなってきたかなと感じるようになりました。

マツエクはホントに楽でいいんですけど、自まつげのダメージがすごく気になってたんですよね。

だから、自まつげを増やすことができるまつ毛美容液が最近すごく気になっています。

 

いまはドラッグストアとかディスカウントショップに行くとホントいろんなまつ毛美容液が売ってますよね。

でも一言でまつ毛美容液といっても、いろんな種類があって価格帯もバラバラなので自分に合った商品を選ぶのってなかなか難しいですよね。

安いものだと1000円前後から、高いものだと10000円以上の商品まであって、主成分も商品によって違います。

 

まつげもスキンケアと同じで効果を実感するまでに2~3ヶ月はどうしてもかかってしまうので、少しでも安い方がいいけど・・・。

毎日ケアしたのに効果を実感できなかったってことになっちゃうとがっかりですよね。

それでいろいろ調べてみたんですが、余計に迷っちゃって、決められずにいました。

たぶん、そういう人って私だけじゃないんじゃないかなって思います。

 

そんな時に友達から教えてもらったのが、エリザクイーンって美容液でした。

まだ商品が発売されてそんなに経ってないですが、アットコスメでもエリザクイーンの口コミは6/7という高評価。

 

それに公式サイトにどんな成分が入っていて、どういうプロセスでまつ毛が元気になるのかというのも分かりやすく説明されていたのも好印象です。

ドラッグストアとかだと何がいいのかよくわかんないし、Amazonなどの通販サイトでもあまり変わらないのですからね。

その点、エリザクイーンみたいに公式サイトがあるとその商品の売りがよく分かるし、口コミはアトコスメなどで調べられますよね。

なにより身近で使っている人がいると、なんとなく安心できますしね。

あと1、2か月待ってみて、友達に効果があったら買ってみようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です