産後太りをどうにかしたーい!運動が苦手な私に向いてるダイエットって??

赤ちゃんを産んだ後って、いろいろ大変ですよねー。
特に新米ママだと初めてのことばかりで、1日があっという間。
大変なのは覚悟していたけど、こんなに大変だとは・・・(;´・ω・)

赤ちゃんにかかりっきりで、ついつい自分のことは後回しになってしまいがち。
旦那さんも育児に協力してくれるのですごく助かっているのですが、その分、家事もしっかりやらなきゃって思うと自分の時間が持てないんですよねー。

でも産後太りは半年が勝負だっていうし、頑張らなきゃって思ってます。
いろいろ調べてみたら、産後にダイエットに成功した人は、骨盤のゆがみを直したり、和食中心のヘルシーな食事にしたりといろいろ努力しているみたい。

子ども産んでから老けたなんて、旦那さんに思われたくないし、やっぱりいつまでも女性として見ていてほしいんですよね。

まずはトコちゃんベルトを買って骨盤矯正と食事からかな。
あとは赤ちゃんが寝ている合間にちょっとずつストレッチとエクササイズを取り入れたいな。

もともとズボラだし、飽きっぽいから、どこまで続けられるかわかんないけど。
こんな私でもできそうなダイエットを探さないとなー。
運動に苦手意識があるので、いろんなエクササイズ取り入れたりするのはムリ!
できるだけシンプルな方法を探してみます。

あと数か月が勝負なので頑張りまーす(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です